カット

技術はいつの時代も進化するもの

先日久しぶりに、カットの勉強会に行ってきました

このブログも髪質改善や縮毛矯正ばかりですがたまには
違った事も書いてみたいと思います

カットに関しては10年前、カットとの講習会などには休みの度に毎週都内まで行って、相当勉強して以来久しぶりの講習会でした

なんだかんで美容師てヘアスタイルを作るカットは楽しいですね

カットも流行がどんどん変わるので新しいデザインはわくわくします

しかも今回から千葉で色々な美容室の美容師さんが夜集まって、11時半ぐらいまで新しい技術、新しい考え方を学ぶ会です

いくら美容師の仕事が好きな私でも、さすがに毎日夜11時半だと嫌になる事もありそうですが、たまにだとすごく楽しさと達成感がありますね

まだまだカットの技術も追求していきたい今日この頃です

千葉の美容師がお店の垣根を超えて、made in chibaを発信していくthe C

インスタグラム  

こちら