ヘアカラー

ダメージを最小限に楽しむヘアカラー

前回は髪質改善カラー、ホットペッパービューティーはオーガニックケアカラーを中心に書いてみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちら

カラーのメニューでケアが付けば一緒ですのでご安心下さい。

GALLERYではオーガニックカラー、アディクシーといろいろなメーカーのカラー材を駆使してオシャレに染めていきます。

オーガニックはオーガニック成分配合です。

白髪染め、ファッションカラーどちらも対応します。




今日は髪質改善カラーをすると(ケアカラー)をすると髪質改善トリートメントみたく痛みは治るのかを書いてみたいと思います。

痛みを抑えることはできますが髪の毛のダメージは治らないと思ってます。

治すのはやはりトリートメントの役目かと思います。
ただ、1度でもこのカラーの実感はいつもカラーだけで美容室でトリートメントしてない方は体験できます。

1番大事なのはダメージさせれない事だと思います。

ダメージが無ければ無い方がカラーやパーマ、縮毛矯正の持ちが良くなるって、美容室で一度は美容師さんに言われた事が有ると思います。

まさにGALLERYのカラーは最適です。