ヘアカラー

髪質改善カラー 

ここ何回か髪質改善について投稿したので飽きてる方も多いと思いますので、今日は髪質改善カラーについて書きたいと思います。

そもそも誰もこのブログを見てないと思いますが…

髪質改善カラーはホットペッパービューティーのページを見ると、オーガニックケアカラー、カラーにケアが付いていれば髪質改善カラーです。

髪質改善カラーよりカタカナでまとまってて分かりやすいですよね。

内容は一緒です。

ちなみにアディクシーカラーもホットペッパービューティーのメニューには書いてないですが
しっかり対応しております。

細かくお伝えすると凄く長くなるんですが
簡単に説明するとカラーででるダメージを軽減してしっかり染めます

ネットで調べても分かるように流行りの外国人風カラーでよく使うイル〇〇カラーやア〇〇カラーは色が綺麗なのでダメージが出やすいとされています。
(細かく書くといろんな理由が有るんですが賛否両論あるので興味がある方はお店でカラーしてる時に聞いてみて下さい。)

もちろんGALLERYでも外国人風カラーは人気です。
イル〇〇カラーやア〇〇カラーを使った方が色が綺麗でインスタ映えするカラー出来ますので無くてはならない物です。

そこにプラスでカラーででるダメージを軽減する特殊技術でカラーをすれば、色も綺麗でダメージも90%以上軽減するとても素晴らしいカラーです。

ちなみにブリーチにも使ってブリーチしたいけど痛みたく無いってお客様が多いと思いますが、ブリーチにも対応してます。

もちろんダメージを治していく訳では無いので傷みすぎてる時はあまりオススメしないです。

次回はもうちょっと細かく書いてみたいと思います。

GALLERY/ギャラリー

千葉県市原市ちはら台西2-4-7 ハナワビル3F
(電話受付9:00~17:30)

専用駐車場あり

毎週木曜日  第1・第3月曜日

第1・第3月曜日が祝日の場合

水曜日に変更あり

TEL0436-67-1379

ネットで24時間予約が取れる

こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

ギャラリーのホットペッパービューティー

ネットで✖️の時でも電話だと大丈夫な時間帯もありますのでお電話下さい。

当日予約可能です。