縮毛矯正

不自然じゃない縮毛矯正

ちょっと前に日本にあるインドカレーで働く海外の方はほとんどネパール人って事を最近知りました。

勝手に僕はインド人だと思ってました。

先入観ってやつですね。

縮毛矯正

くせがある方や、中学生の時のみんなかけてるので一度はかけた事がある

縮毛矯正

昔は縮毛矯正と言えば針金みたいにピンとした縮毛矯正が支流でした

今は自然な縮毛矯正も当たり前になってきました。

髪質改善縮毛矯正

それらをさらに通り越した究極の縮毛矯正が髪質改善縮毛矯正です

髪質改善縮毛矯正は全国でも限られた美容師しかできないとても特殊な縮毛矯正です。

一般的な美容室では扱えない特別な薬剤で痛みを極限まで出さない様に
かけていきます。

一人一人にあった薬剤を調合してあなただけの髪質に合った薬剤

この薬剤も携帯のOSの様にどんどんアップデートした常に最新でより髪にいい物を使っていきます。

ストレートアイロンを使わないのでもともと直毛の様な自然にかけることが可能です

持ちは普通の縮毛矯正と同じでお家でのケアにもよりますが矯正をかけた所は半永久的にもちます。




普通の縮毛矯正との違い

普通の縮毛矯正は高温のストレートアイロンを使うので卵で例えるとゆで卵でいう堅茹で

髪質改善縮毛矯正はストレートアイロンを使わないと半熟卵

半熟なんでいたみの違いは全然違います。

髪質改善縮毛矯正がオススメな方

もともと髪の毛がいたみやすくデリケートな方

縮毛矯正はかけたいけど痛ませたくない方

縮毛矯正はかけたいけどピンとしたくないって方

是非、毎日サラサラでまとまるツヤツヤなヘアスタイルに!!