ご報告!
大切なお客様へご報告!
いつもご来店頂きありがとうございます。
2025年1月31日をもちまして、ちはら台の美容室GELLERY(ギャラリー)との業務委託契約の終了によりGELLERYでの施術を終了させてい頂きました。
10年近く長きに渡り本当にありがとうございました。
今はちはら台の美容室「ナディア」でフリーランスとして場所を借りて仕事をさせて頂きます。
場所はちはら台にお住まいの方だと分かりやすいのが、ドラッグストアーのセイムスさん隣、お子さんの体操服など取り扱っていますきくち洋品店さんと学習塾のリベルテさんがある建物で、カレーとプリンとコーヒーのカフェ(カリプコ)の隣りになります。
アシスタントがいないお店でマンツーマンでの施術になりますので前と変わらないです。
薬剤などは鈴木が全て選び、より髪と頭皮にいい最新の薬剤を選ばせて頂きます。
次の場所に移るお話をお客様とした時GELLERYに来る前にナディアにご来店させておりましたお客様も多くいらっしゃいました。
その事についてナディアのオーナーさんとお話しした時に「全然気にせずにご来店して欲しい。」との事でした。
それでも少し気まずにとのお客様もいらっしゃったり、なるべくGALLERYの時の月曜日と木曜日みたく静かな空間で施術しては欲しいお客様は、毎週火曜日でしたらナディアは定休日になりますので他にお客様がいない状態で施術が可能になります。
ご予約の時は鈴木専用のLINEかInstagramのDMまたはメッセージでご予約下さい。
鈴木専用LINEは誰だか分からなくならない様にすぐにはアイコンなど変更しない予定になりますのでご安心ください。
何かありましたら気軽にお問い合わせください。
もし連絡方法が分からなくなった時はナディアに鈴木いますか?とお問い合わせ下さい。
今後とも是非よろしくお願い致します。