髪質改善

新しくなった髪質改善プレミアムカラーエステについて!!

2021年8月から新しくリニューアルしたについて詳しくブログを書きたいと思います。

カットなしで以外こちらも同じクーポンです。

まず簡単にお伝えすると

カラーとトリートメントを同時進行していき、色味と栄養分を髪の中に閉じ込めます。

回数を重ねるごとに髪質が向上し、繰り返すほどに艶髪に。白髪の方、アディクシーカラーみたいに高彩度のカラーでもダメージを気にすることなくカラーを楽しめます。


⭐︎カラーで出るダメージを限りなくゼロににして行きます。


⭐︎お薬の悪い成分を髪の毛や頭皮に残さない。


⭐︎髪質を根元から改善する栄養補給して行きます。

お客様の大切な『髪』と『地肌』を守り
繰り返し髪質改善をする事で5年後10年後も健やかな状態をつくります。

細かくお伝えすると


⭐︎カラーで出るダメージを限りなくゼロににして行きます。

今の時代、カラー剤もすごく良くなって髪の毛や頭皮の負担も少なくなってきています。
ただそれでも負担をゼロに近づくことはできません。

髪質改善プレミアムカラーエステはできます!


⭐︎お薬の悪い成分(化学薬剤)を髪の毛や頭皮に残さない。

通常カラーの後シャンプーをしてカラー剤は落ちます。

実はカラー剤ででる悪い成分をシャンプーや一般的な美容室ではお薬の悪い成分を除去でない事が多いです。

似てる栄養剤や処理剤はありますが効果を発揮できかといわれると少し力不足です。

しかし髪質改善プレミアムカラーエステはできます。


⭐︎髪質を根元から改善する栄養補給して行きます。

根本的に根本の髪の毛やこれから生えてくる髪の毛を改善と保護。

頭皮の刺激を緩和します。


今までカラーでしみたり、かゆみがでた方は念の為、
ジアミンアレルギーの場合が有のでカラー自体おすすめしません。

髪質改善は全てにおいて土台作り

頭皮・毛髪に悪い成分を残さないことで健康な髪を育てるます。
それは無農薬の畑で野菜を作ることと同じです。
それが『髪質改善の土台』です。

くせやほあほあした髪の毛を抑えたい方は髪質改善プレミアムストレートエステをおすすめします。

髪質改善プレミアムカラーエステではくせをおさえる効果はありません。