髪質改善

またまた髪質改善




ちはら台、鈴木

と検索してこのブログも少しづつYahooやGoogleで出てくるようになりました。
ちはら台でもスーパーせんどうさんの敷地内にある、焼き鳥鈴木さんといい勝負してます。

きっとほとんどの人に教えてないので、誰も私のブログを見てないと思いますが嬉しい限りです。

さておき

髪質改善トリートメントのお話を2回ほど投稿しましたがしつこいようですがまた投稿したいと思います。

最近は美容室でトリートメントをする方も多いかと思います。
美容師さんにおススメされたり、ホットペッパービューティーのクーポンでセットになってたりとトリートメントをするきっかけは色々だと思います

先日も

お客様
お客様
いつも美容室でトリートメントしてたけど、次の日か2日後には元通り
お客様
お客様
トリートメントした日は良いんだけど…
お客様
お客様
トリートメントの持ちが悪くて不満に思う

と言われる・・・

もしかしたらお家でのケアーの仕方だったり
髪の毛のダメージレベルで美容室のトリートメントでも効果が感じられないだったり
色々な場合が有りますよね

お客様からしたらせっかく数千円て効果がイマイチだとてトリートメントしなくなっちゃいますよね

そんな方は是非、GALLERYオリジナル髪質改善トリートメント

これ以外は美容室でトリートメントをしない方がって感じに見えるけどそんな事はありません。

美容室のトリートメントは髪の毛がかなり傷んでない方、かなりの回数で繰り返しカラーやパーマ、縮毛矯正をかけていない方はしっかり効果は感じれると思います

反対にかなり髪の毛の痛みが気になる方、
美容室でのトリートメントの持ちが悪いと感じる方は
GALLERYオリジナル髪質改善をお勧めします。

絶対、いつもより違う手触り持ちを実感できます。

次回はカラーの痛みを90%カットするカラーのお知らせをしたいと思います。

GALLERY/ギャラリー

千葉県市原市ちはら台西2-4-7 ハナワビル3F
(電話受付9:00~17:30)

専用駐車場あり

毎週木曜日  第1・第3月曜日

第1・第3月曜日が祝日の場合

水曜日に変更あり

TEL0436-67-1379

ネットで24時間予約が取れる

こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

ギャラリーのホットペッパービューティー

ネットで✖️の時でも電話だと大丈夫な時間帯もありますのでお電話下さい。

当日予約可能です。