髪質改善

髪質改善トリートメントではクセはおさまるのか?

最近、

お客様
お客様
髪質改善トリートメントしたら髪の毛、変わりますかね?
お客様
お客様
髪質改善トリートメントしたらクセはおさまりますかね?

髪質改善トリートメントについて前より少しだけ聞かれる事が多くなりました。

髪質改善トリートメントで髪質は変わるのか?

答えは髪質改善トリートメントだけでは変わりません。

髪質は遺伝もありますし、生活習慣や食生活も大事です。

お家での髪の毛のケアも大事です。

髪に良い食生活もGoogle先生で検索するとすぐ出てきますの、時間がある時にでも見てみて下さい。




髪質改善トリートメントはでクセはおさまるのか?

答えは一時的にボリュームはおさまります。

だだし縮毛矯正みたくクセが伸びたりしないのでうねりは残ります。

読んでいてどの答えもすごく曖昧な感じで、つまらない内容と思った方も多いと思いますが

クセや髪の毛の状態によっては縮毛矯正をかけた方がいい場合もあります。

ブリーチしすぎたりブリーチしてなくても髪の毛がすごく痛んでいたりで縮毛矯正がかけられない場合は髪質改善トリートメントの場合が効果的だったりします。

一言に髪質改善も髪の毛の状態で髪質改善トリートメントか縮毛矯正、髪の毛にベストな方法を選ぶのが一番の髪質改善です。

時にはカットが1番の髪質改善の時もあります。

いつもお客様にベストな方法を選びながら仕事するのが我々の仕事ですから。