髪質改善

市原市ちはら台の美容室でも扱う最新の髪質改善トリートメント

先日もはるばる遠くまで、6月から新しくなったトリートメントの講習に行って来ました

ちまたで流行りの髪質改善トリートメントなんですが美容室によってまちまちでやり方や使うトリートメントなどまちまち

ここにいる限られた美容師だけが扱えるトリートメントです

このトリートメントの凄い所は、次回書くことにしてとりあえず結果だけ



初めてこのトリートメントをする前

縮毛矯正を10ヶ月前にかけて
カラーリングはかなり明るめ
少し柔らかめの髪質で
かなり髪の毛の傷みがある

前回このトリートメントをして約2ヶ月近く

少し長さは切ったみたいですが、切ってない表面の手触りは2ヶ月経っても良いと思います

色々なトリートメントと工程を進み、ブローもしないで乾かしただけ

さらに工程を進み

仕上がりはこちら

約2時間後にはこうなりました

詳しい事はまた次回